また九州物産大会で散財

1時過ぎに横になったんですが全然寝付けません(死)。( ´_ゝ`)

5時半過ぎになんとか寝付けたようですが、30分後にアラームで起きました。( ´_ゝ`)

そんな寝不足の今朝の体温は36.3℃。(´┏┓`)

そして会社に向かいます。電車の中でドラクエGOをしていたんですが、ボーナスダンジョンで久々に大量経験値をゲットしました。(*´∀`)

そして会社に到着しました。今日は9時半前から某タクシーに雨の降る中向かいました。インターネットバンキングの電子署名の更新関係でいろいろと調べたり、サポートに電話をしたり。(´・ω・`)

そして11時に本社に戻りました。

お昼休みはセブンイレブンで天ぷらそばを買って来ました。あと、家から持って来たパン。(´・ω・`)

午後からは大量の振込業務と伝票の作成に勤しみました。夕方からは来月の駐車場巡回シフトの作成と昇進試験の資料作りです。

そんなこんなで仕事を終えて、帰りはまたしても阪急百貨店の九州物産大会に行きました。(*´∀`)

お目当ては鯨の竜田揚げです。100gゲット。(*´∀`)

会場をうろうろしていると、ももちゃんさんがオススメしていたチーズ饅頭を発見しました。行列だったので買いませんでしたが。(´┏┓`)

更にうろうろしていると、エキマルシェのぐるぐるとりかわと同じようなのがありました。ここも15人ぐらい並んでいましたが、鶏の炭火焼きも売っているようなので並びました。

そして何本か買いました。あと、せせり焼きも買いました。今日も結構散財しました。_| ̄|○

そして帰宅して贅沢な晩ご飯ワッショイです。(*´∀`)

さて今夜はちゃんと眠れるんでしょうかね・・・。(´┏┓`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました