極どろそば(濃度レベル3)

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

とりあえず10時から外出する事にしました。特に目的はありませんが、久々に日本橋に行ってみる事に。(´・ω・`)

出発前に、現地で何を食べようか悩みました。こけしのダブルとんかつカレーを食べるか、まる栄のカレーカツ丼を食べるか、それとも先日テレビで紹介されていたどろそば将というラーメン屋さんで食べるか・・・。

悩みながら、高速代が勿体無いので下道で向かいました。そして11時前に日本橋に到着です。昔発見した日曜日でも最大料金880円という安いコインパーキングに向かったんですが、満車でした(死)。まあ5台しか停められないんですけどね。(´┏┓`)

仕方ないので他のコインパーキングを探して走っていると、まる栄の前を通りました。開店5分前ですが8人並んでいたのでスルー。(´┏┓`)

そして少し離れたコインパーキングに停めました。

ここからはどろそば将が近いので、行ってみる事にしました。

ここはレンゲが立つほどのどろどろスープが売りのようです。とりあえず濃度レベル3の極どろそばを注文しました。そしてチャーシューもトッピングです。更にランチタイムでライスが10円だったのでそれも注文。(*´∀`)

そして注文の品が出て来ました。このどろどろ具合いは凄いな。(;´Д`)

肝心の味ですが、かなり美味しいです。スープもチャーシューも好みです。これは個人的にはこってり系のラーメンランキングで天下一品や一作よりも上で1位です。今後日本橋に来た時の食事候補に入りました。(*´∀`)

でもどろどろスープは完飲出来ませんでした。(´┏┓`)

その後、日本橋を若干徘徊です。まる栄の前を通ったら6人並んでいました。(´・ω・‘)

そして、特に何も買わずに撤収です。帰りも高速代の節約の為に下道です。(´┏┓`)

地元に戻り、ウエルシアでロキソニンSを買って、コーナンでカニカマとCIAOちゅ~るを買って、14時半に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました