36協定提出の旅

今日は各地の労基署に36協定を提出する旅に出ました。まずは茨木労基署です。

そして次は北大阪労基署です。

そして次は東大阪労基署に行き、更に大阪中央労基署に行きました。

途中、交通事故の目撃情報を募る看板があったんですが、「逃げた車と車の事故を見られた方は・・・」と書いてありました。(´┏┓`)

36協定の提出も終えたところで、某東大阪店にスキャナの設定をしに行ってから本社に戻りました。

仕事帰りは阪急三番街に晩ご飯の調達に行きました。街のみなとが出来ていて繁盛していましたが、KYKでヘレとんかつを買って帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました