ポケモンゲットならず

今日は朝から某駐車場の集金業務です。売上報告書を作り終えたらもうお昼でした。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み、食後のデザートに昨日I岡さんにいただいたアイスを食べました。うまし。(*´∀`)

午後からは雨の降る中駐車場巡回に行ったり、各部署の四半期レポートを取り纏めたりしつつ、今日も比較的早めに会社を出る事が出来ました。

そして帰りに昨日レンタルしたDVDを返却しに川西能勢口に行かないといけないんですが、初めて日生エクスプレスに乗りました。(*´∀`)

無事にDVDを返却した後、帰ろうと思ったら、駅前のポケモンのジムに先日から出現し始めた量産型エヴァっぽいポケモンがいたのでバトルです。

バトルには勝ったんですが、その後のゲットチャレンジでゲット出来ず。_| ̄|〇

そんなこんなで帰宅しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました