パンのトラ

今日は朝から弔電や供花の手配をバタバタとしていました。(;´Д`)

その後は2時間みっちり来期の予算会議です。2時間では終わらなかったので、続きはまた後日。(´┏┓`)

そしてお昼休み、ユリセさんがクリームパンをくれました。愛知にあるパンのトラというお店の人気の品だそうです。美味しかったです。(*´∀`)

調べてみると、新東名高速の岡崎SA内にもあるようです。今度東に行った時に寄ってみよう。(*´∀`)

そして午後からは駐車場巡回に行ったり、予算組みの続きをしたり、なんやかんやして19時頃に会社を出ました。

明日はGWに出勤した分の振替で休みです。(*´∀`)

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました