オーロラサーモンホットスモーク

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして7時前に出社です。デスクで家から持って来たパンをもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして仕事ですが、朝からPAの給与送信です。給与明細書の印刷と仕分けは昨日のうちに済ませておいたのでまだ楽です。(´┏┓`)

その後、業者さん達に電話をしたりメールをしたりしていたらもうお昼を回りました。(´┏┓`)

お昼休みは銀行にお金を下ろしに行ったついでにファミリーマートに寄りました。旨塩あさりというパスタを買ってみました。まあ普通。(´・ω・`)

午後からは摂津の消防署に消防訓練の結果報告書の提出に行きました。問題無く受理。(´┏┓`)

本社に戻ってからは、不要な鍵類の整理作業に勤しんで、18時過ぎに会社を出ました。

帰りは昨日に引き続き万代に晩ご飯の調達に行きました。

駐車場で何気にポケモンGOを起動したら、ミニリュウ祭りでした。すっかり忘れていました(死)。終了5分前だったのであまり狩れませんでした。( ´_ゝ`)

そして店内へ・・・。うろうろしていると、昨日買おうかちょっと悩んでいたオーロラサーモンホットスモークなる新製品が売れ残っていて半額になっていました。なのでゲット。(´・ω・`)

あと、たこ焼きとか子持ちししゃもの唐揚げとかを買いました。安くなってるやつ。( ´_ゝ`)

更に、昨日からちょっとアップルパイの気分だったんですが、アップルパイが安くなっていたので買いました。(´┏┓`)

あと、よく分かりませんが爆弾が投下されていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。オーロラサーモンホットスモークを食べてみましたが、鮭フレークのスモーク味でした・・・。思ってたのとちょっと違う。もっと生っぽいかと思っていたのに。不味くはないですが。(´┏┓`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました