レーダー復活と道の駅丹波おばあちゃんの里と網戸張り

いわゆるGWが始まりました。世間では最大9連休の人もいるみたいですが、僕はカレンダー通りの休みなのでとりあえず2連休です。(´┏┓`)

そして4時半過ぎに目が覚めました。(´┏┓`)

8時半前に高速道路の渋滞状況を見てみましたが、ちょっぴり渋滞が始まっているみたいです。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして9時前から道の駅丹波おばあちゃんの里までドライブする事にしました。C-HRがでろでろで洗車をしたいところですが、今日はお昼ぐらいから雨が降るみたいなので放置です。(´・ω・`)

出発前に、先日修理から戻って来たレーダーを取り付けました。ちゃんと起動しました。(*´∀`)

そして出発しましたが、レーダーの表示がなんか変です(汗)。時計は表示されるんですが、OBDⅡの情報表示が出ていません・・・。なんで!?まだ壊れてるのか!?(;´Д`)

とりあえず途中の宝塚北SAに寄りました。そしてレーダーの電源を入れ直したりしていろいろ調べたんですが、どうやらコネクターが奥までしっかり刺さっていなかったみたいです。押し込んだらちゃんと表示されるようになりました。(´・ω・`)

そして施設に行きました。さすがGW、まだ朝早いのに結構混雑していました。

何かイベントでもしていないかと思ったんですが、今日は子ども縁日しかしていないみたいです。(´・ω・`)

とりあえず変態のとすさんへのお土産にブラック・ジャックの名台詞トイレットペーパーをゲット。(*´∀`)

そしてドリンクの調達です。ドリンク1本無料クーポンがあったので使いました。(*´∀`)

そして下道をひたすら走り、12時に道の駅丹波おばあちゃんの里に到着しました。めっちゃ混んでいて駐車場に停めるのに苦労しました。(;´Д`)

とりあえずのんじゃえ丹波をゲット。(*´∀`)

あと、変態の人に謁見したり(謎)。

現在、道の駅の日のイベントで近畿地方の道の駅は30周年記念のコースターが貰えます。ここはジェラートを買えば貰えるみたいです。

とりあえずお腹が空いたので何か食べようかとフードコートに行ってみると、シャカシャカ餃子なる品を発見しました。食べてみよう。(*´∀`)

あと、丹波赤どりのからあげ棒。(*´∀`)

シャカシャカ餃子は塩レモン味とカレー味が選べるみたいです。カレー一択。(*´∀`)

そして車内で食べました。(*´∀`)

あ、道の駅30周年記念のコースターも入手しました(謎)。(*´∀`)

13時過ぎ、帰路につく事にしました。またひたすら下道を走って帰ります。14時過ぎ、ようやく雨が降って来ましたが、あまり大雨にならなかったので面白くない。( ´_ゝ`)

地元に戻り、山手台のウエルシアでお菓子とアイスを大量に買い込みました。(´┏┓`)

そんなこんなで15時過ぎに帰宅です。

そしてトイレの網戸が破れているので張り替える事にしました。網戸の張り替えは得意です。( ´_ゝ`)

出来たーヽ(´∀`)ノ

その後、ドラクエGOの麻雀をしていたんですが、なかなか美しい手を和了りました。立直をしていたら一発で三倍満だったのが悔やまれます・・・。もしかしたら裏ドラも乗って数え役満だったかも・・・。(´┏┓`)

夜は久々に過去の日記の復刻作業に勤しみました。完全復刻まであと2,184日分。(´┏┓`)

今日の体重は73.9kg

タイトルとURLをコピーしました