昔ながらのバニラアイスバー

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から来期の予算を入力するシートにひたすら全部署の今期と前期の実績数値を入力する作業をしました。もう目が疲れて小さい文字が見えにくくて仕方ない。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンに行きました。今日はコンビニ限定のお揚げが2枚入った赤いきつねを食べる事にしました。(´・ω・`)

そしてアイスコーナーに不二家レストランの昔ながらのバニラアイスバーという気になる品を発見したので買ってみました。(´・ω・`)

あと、家から持って来たパンです。(´・ω・`)

デザートに不二家レストランの昔ながらのバニラアイスバーを食べたんですが、レディーボーデンのバニラと同じ味でした。レディーボーデンのバニラはマイアイスランキングのトップ3に入るので、好きな味です。リピートあり。(*´∀`)

午後からはなんやかんやといろいろしましたが、あまり記憶にありません。振込業務をしたり、業者さんに電話をしたり、駐車場巡回に行ったりした気がします。(´┏┓`)

仕事帰りはまたしても大丸に晩ご飯を買いに行きました。昨日正起屋で買った時に100円引きクーポンを貰ったので今日も買おうかと。(´・ω・`)

正起屋に向かって歩いていると、途中にある魚のお店で鯨の竜田揚げと鯨カツのセットを発見しました。こんなところで鯨の竜田揚げに出逢えるとは・・・。とりあえずゲット。(´・ω・`)

そして正起屋に行くと、5人並んでいました。なので後ろに並んだんですが、直後に僕の後ろに15人並びました(汗)。人気だな。( ´_ゝ`)

そして焼き鳥を100円引きクーポンを使って買いました。(*´∀`)

今日の体重は73.6kg

タイトルとURLをコピーしました