ダイソー巡りとETC車載器復活

昨日は運転疲れがあったのでレポートも書かずに早めに寝たんですが、3時半前に目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。血圧は145/87、体温は35.8℃。(´・ω・`)

何気にポケモンGOを見てみると、昨日道の駅おくとろに配備して来たケッキングがまだ頑張っていました。(´┏┓`)

今日で3連休も最終日です。今日は15時からディーラーでETC車載器の不具合を診てもらう事になっていますが、とりあえず10時過ぎに家を出ました。そして特に目的無く宝塚北SAに行きました。普段から流行っているとは言えないSAですが、3連休なのと、中国道の池田~吹田が工事通行止めになっていて迂回路になっているのもあってか、割と人がいました。(´・ω・‘)

そして11時過ぎに宝塚のオートバックスに行きました。C-HRの樹脂パーツが結構劣化して来て白くなって来ているのでコーティング剤の物色です。

すると、ペルシードの製品がありました。なので、試してみる事に。(´・ω・`)

早速駐車場で作業です。とりあえずは樹脂パーツが黒くなりましたが、いつまで効果が続くのか様子見ですね。(´・ω・`)

そして次は近くのダイソーに行きました。近畿「道の駅」カードを入れているファイルの追加ポケットの物色です。

・・・が、求めているポケットがありませんでした。_| ̄|○

仕方ないので次は少し離れた別のダイソーに行ってみました。・・・が、求めているポケットがありませんでした。_| ̄|○

仕方ないので次は昆陽のイズミヤの中にあるダイソーに行ってみました。ここは大型店舗なので期待出来ます。・・・が、求めているポケットがありませんでした。_| ̄|○

仕方ないので次は昆陽のイオンの中にあるダイソーに行ってみました。・・・が、求めているポケットがありませんでした。_| ̄|○

これはもう製品として扱っていないのでしょうか・・・。とりあえず今日のところはもう他のダイソーに行く気力がありません。(´┏┓`)

なので、13時過ぎにディーラーの近くの王将にご飯を食べに行きました。

そして焼き餃子2人前とチャーシューメンとライスを注文です。(*´∀`)

焼き餃子1人前無料クーポンがあったので使いました。(*´∀`)

食後、車内で30分ぐらい横になった後、15時前になったのでディーラーに行きました。そしてETC車載器の不具合を診てもらいました。通電していないのです。(´・ω・`)

ダッシュボード周りを分解しなければならない感じなので、後日出直しという話になったんですが、帰り間際に技術の人と一緒にちょっとナビ周りを分解してみると、ヒューズが切れているのを発見。なので、その場でヒューズを交換してもらいました。そしてETC車載器が復活しました。良かった。(*´∀`)

ついでに消耗品関係が安くなっているらしいので、エアコンフィルターも交換してもらいました。(*´∀`)

その後、サンドラッグで買い物をして、セブンイレブンで安くなっているアイスを買って、17時に帰宅しました。

夜は昨日のレポートの作成です。(´・ω・`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました