るるぶ北海道

今日は某不動産会社の人が来たので対応したりしてから社内報の制作に勤しみました。

お昼ご飯は北海道秋鮭パスタです。(*´∀`)

午後からもひたすら社内報の制作に勤しんで仕事終了です。

仕事帰りはヨドバシカメラに行って予約していたロケみつのDVDの31巻をゲットです。(*´∀`)

あと、今年の夏休み旅行はいよいよ念願の北海道に行くつもりなので、るるぶ北海道を買いました。これで予定を立てよう。(*´∀`)

そして万代でオーロラサーモンの炙りと焼き豚を買ってから帰宅です。

それはそうと、頭文字Dの連載が最終回でした。微妙な終わり方だな。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました