峠は越えた

今日も給与計算と賞与計算と年末調整です(死)。明日が送信日なので、今日中に仕上げてしまわなければなりません・・・。他にも経営会議の資料作りと、部会の資料作りと、社内メルマガの原稿作りをしないといけないんですが、後回しです。( ´_ゝ`)

ひたすらやり続けて、夕方になんとか終了して、源泉徴収票と明細書の印刷をして、仕分けまで進めました。年間でトップ3に入ろうかという多忙な業務がほぼ終わりました。(;´Д`)ヒィ

その後は後回しにしていた諸々の仕事を進めました。(´┏┓`)

帰宅してからは、過去のレポートをちまちまと復刻しつつ、ベランダで塗装です。昨日の画像と変わり映えしませんが、今日はクリアを吹きました。

今日の体重は64.9kg

タイトルとURLをコピーしました