貼り貼り

今日は土休ですが、5時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

なので、もそもそとC-HRのカスタマイズにかけた費用をExcelで纏めたり、おは土を観たりして早朝を過ごしました。( ´_ゝ`)

そして8時半過ぎ、TSUTAYAに行きました。宝塚のTSUTAYAは8時半からオープンしているので便利です。とりあえずアカギの34巻をゲット。(*´∀`)

その後、伊丹のTSUTAYAに行きました。こちらは10時オープンなので、駐車場でしばらく時間潰しです。そしてDVDをレンタル。

その後、西昆陽のオートバックスに行って作業をする事にしました。

まずは、フロントバンパーのコーナーの樹脂部分にピアノブラックのガーニッシュを取り付けです。

リアのリフレクターのガーニッシュもあるんですが、これは6月の某作業の後に取り付ける事にします(謎)。

そして、面倒臭いですが、ワイパーのカーボンシートの貼り替えです。今まで付けていたハセプロのシートはワイパーの上部だけに貼るタイプだったんですが、今度のは全面貼り付けタイプです。勿体無いですが、ハセプロのシートを剥がして貼り替えました。まずはリアから。

そして次はフロントワイパーです。長くて手が届きにくいのでひたすら大変でしたが、なんとか出来ました。(;´Д`)

そうこうしているうちに、気付けは13時をまわっていました。特にこの後予定もなかったので、マクドナルドでご飯をゲットして早々に帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

今日の体重は66.1kg

タイトルとURLをコピーしました