無駄な一日

今日は土曜日。土休の人が多く、本社は7人・・・。う~ん、静かだ(笑)。

静寂の中、POP印刷の続き。相変わらずカレイダが不調・・・。とりあえず印刷をかけておいて、昨日の続きでまどきちさんのパソコンの復旧作業。ハードディスクをフォーマットしてWindowsの入れ直し&ネットワークの設定。そしてアプリケーションの入れ直し・・・。とりあえず復活した模様。(^^;

で、問題のカレイダでのPOP印刷なのだが、結局今日一日頑張って、刷れたPOPがなんと0枚・・・。ヘッド洗浄でインクだけが相当減った・・・。完全に印刷出来ない状況に陥ってしまった(涙)。これじゃあ、日曜日出勤しても意味が無いので、明日は素直に休む事にした。(^^;

はあ、かなり無駄な一日だったぞ・・・。(T_T)

タイトルとURLをコピーしました