(゜Д゜)ウマーなものをたくさん食べた

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして久々に出社です。行きたくない。( ´_ゝ`)

今日は朝から社員の給与とか住民税とか地代とか諸々の送信です。その後は給与明細書の印刷と仕分け。(´・ω・`)

お昼休みはセブンイレブンで焼きうどんを買って来て食べたんですが、これがなかなか(゜Д゜)ウマーでした。リピートあり。(*´∀`)

食後のデザートにチョコ沢ゴリ蔵課長を食べたかったんですが、売っていませんでした。( ノд`)

午後からは来月の会議スケジュールを組んだり、給与伝票を作ったりなんやかんやバタバタしていました。

18時に会社を出て、晩ご飯は鳥な気分だったので、阪神百貨店のニューミュンヘンに行ったんですが、むね肉が売り切れていたのでスルー。(´┏┓`)

なので、鳥鹿に行きました。前から少し気になっていたももカレー味唐揚げを買ってみました。あと、軟骨串。ここの軟骨串安くて美味しいんですよね。(*´∀`)

更に阪急百貨店に行って華鳥で炭焼き鶏を買いました。これも美味しいんですよね。(*´∀`)

そして電車に乗って最寄り駅に帰り、家に帰る前にてくてく歩いてウエルシアに行きました。

そして今週分のお菓子類を物色です。すると。ポテトチップスのお茶づけ海苔味とさけ茶づけ味というのがありました。美味しそうなのでゲット。(*´∀`)

あと、かなり前から気にはなっていたんですが、高いので買っていなかったアーモンド効果の小さいのを買ってみました。

そんなこんなで結構買い込んで帰宅です。(´┏┓`)

そして晩ご飯です。ももカレー味唐揚げ(゜Д゜)ウマー。軟骨串(゜Д゜)ウマー。炭焼き鶏(゜Д゜)ウマー。

そしてアーモンド効果も期待通り(゜Д゜)ウマーでした。これは大きいのを頻繁に買いたいレベルですが、高いしなあ・・・。同じ金額で豆乳2つ買えるしなあ・・・。悩む。(´・ω・`)

ポテトチップスのお茶づけ海苔味とさけ茶づけ味は今度食べようと思います。(゜Д゜)ウマーだと嬉しいな。(´・ω・`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました