消防用設備等点検の結果報告書提出の旅

出社して、ごみを運ぼうと階段を下りていると、階段から落ちました(死)。そして腰を強打しました。_| ̄|○

腰が痛いですが、今日は消防用設備等点検の結果報告書提出の旅に出発です。まずは摂津の消防署へ。そして次は寝屋川の消防署へ。

そして次は大阪中央消防署に向かいますが、途中、某東大阪店に用事で寄るので、八戸ノ里の王将でお昼ご飯です。いつもの鶏の唐揚げと焼き飯です。やはりここの鶏の唐揚げは美味い。(*´∀`)

そして某東大阪店に寄ってから大阪中央消防署に行きました。そして某本町店に寄ってから、夕方に本社に戻りました。一日仕事。(;´Д`)

仕事帰りは万代に行って牛肉と鳥肉を買いました。そしてお菓子コーナーに行くと、カールのカレー味を発見。カールはカレー味が一番好きです。無論ゲット。(*´∀`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました