今日もルーターの入れ替え作業

今日も昨日に続いて各店舗のルーター入れ替え作業です。(´・ω・`)

まずは某本町店に向かいますが、渋滞で到着が遅れました。(´┏┓`)

某本町店での作業の次は某東大阪店に行きました。そしてルーターの入れ替え作業です。ついでに大量の書類を本社に持って帰る事になりました。(´┏┓`)

そして次は某門真店に向かいました。持って来た給与明細書を渡したり。(´・ω・`)

そして同じ敷地内にある焼肉屋さんで遅いお昼ご飯です。贅沢だ。(*´∀`)

そして夕方本社に戻り、持って帰って来た大量の書類を多目的ホールに運び込んで仕事終了です。(´┏┓`)

仕事帰りは万代でポンジュースと肉餃子といかの唐揚げを買ってから帰宅です。

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました