Excelトラブル多発

今日は朝から給与計算に勤しもうと思っていたのに、Windows Updateの影響でExcelファイルが開けないというトラブルが7台(死)。S原さんに手伝ってもらいながらトラブルシューティングをしていたんですが、合間に業者さんとの電話のやり取りとかメールのやり取りとかアポ無しの来客とかでもう手がまわりません。( ´_ゝ`)

結局、お昼の時点で給与計算に手が付けられず、電話13件メール16件そして急遽印鑑証明を取りに茨木の法務局に行く事に。( ´_ゝ`)

午後から寒い中歩いて阪急摂津市駅まで行って、茨木市駅からてくてくと法務局まで歩きました。そして印鑑証明を取って、またてくてくと歩いて駅まで戻りました。( ´_ゝ`)

結局、給与計算に手を付けられたのが16時半でした(死)。

なんとか頑張って、一段落させて今日のところは撤収です。くたびれた。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました