貼り直し

昨日までかなり忙しかったので、今日はゆっくりと休養に努めます。(´┏┓`)

とりあえず9時に川西能勢口のTSUTAYAにエロマンガ先生のDVDを借りに行きました。ネットで調べたら、近隣ではここしか取り扱いがなかったんですよ。(´┏┓`)

その後、伊丹のオートバックスに行きました。まだ9時半前なので営業してませんが、駐車場で作業です。

リアのガーニッシュの両面テープが剥がれて来ているので、一旦剥がして両面テープを新しいものに貼り替えて、脱脂をし直して装着です。これでしばらくもつといいなあ。(;´Д`)

作業中は激暑です(死)。汗がダラダラ落ちて来て、シャツもびちょびちょです。( ノд`)

オートバックスを後にして、次は昆陽のイオンに行きました。駐車場がなかなか混んでいたんですが、空いている場所を見つけて停めると、隣がC-HRでした。(*´∀`)

イオンを徘徊しようかと思ったんですが、結局駐車場でDVDとか観て過ごしました。(´┏┓`)

その後、宝塚のTSUTAYAに寄った後、お昼ご飯を食べにCoCo壱へ。久々にチキン三昧カレーを食べました。(*´∀`)

そして夕方前に早々に帰宅して昼寝して体力回復に努めました。

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました