お礼参りスペシャル

今日は朝からPAの給与送信作業です。その後、給与伝票を作成したり、給与明細書を作成したりしていました。

そしてお昼休み恒例のピノですが、何やらダブルストロベリー味なるものが入荷していたのでそれにしてみました。

美味しかったですが、やはりはずれました。_| ̄|〇

そんなこんなで、午後からも保険の業者さんの対応をしたり、なんやかんやしていました。(;´Д`)

帰宅して、夜はロケみつです。今夜は西日本横断ブログ旅のお礼参りスペシャルです。早希ちゃんが今まで巡った場所を再びいろいろと訪れていました。

このシーンですが


もう後ろの看板だけでどこか分かりました。夏休み旅行で行った清水の滝です。また行きたいな。(*´∀`)

次のシーンも、道の形状でどこだかすぐに分かりました。確実に三徳山です。やはり行った事のある場所が映るとテンションが上がりますね。(*´∀`)

そして本田さんが登場していました。本田さんの家もどこだか知っています。( ´_ゝ`)

投入堂の模型をプレゼントされていました。これ、前から凄く欲しいんですが、18,000円ぐらいするんですよね。(´┏┓`)

今日の体重は、66.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました