エンジンがかからない

今日は朝イチから某門真店の更衣室のスプリンクラー設置工事の立ち会いです。8時に本社を出発して、激しく雨の降る中現地へ・・・。現地で業者さんと合流し、立ち会い開始です。作業はほぼ終日かかるみたいです・・・。(;´Д`)

お昼ご飯を食べる時間も無く、作業が終了した17時までずっと立ちっ放しでした。足が疲れたよ・・・。_| ̄|〇

仕事が終わってからは、アマドゥに向かいました。そしてヒューズ回りをいろいろと触っていたんですが、いざ帰ろうとしてエンジンをかけようとするとエンジンがかかりません(汗)。緊急始動手順を試すとエンジンはかかるのですが、一回エンジンを切ると、またかからなくなります・・・。ヒューズを全チェックしましたが切れてはいないみたいです。オートバックスの人に見てもらっても分からないとの事・・・。(;´Д`)

仕方ないので後日ディーラーに持って行く事を覚悟して、とりあえず緊急始動手順でエンジンをかけて帰路につきました。(;´Д`)

帰宅する前に、念の為、近所の洗車場に寄って大雨の中再チェックです。説明書でヒューズの配置図とにらめっこをしていろいろ調べていると、1つヒューズがあるべき場所に刺さっていません(汗)。なので、そこにヒューズを刺すと、エンジンがかかるようになりました。どっかでヒューズ落としたのかな。(;´Д`)

とりあえず一安心ですが、エンジン警告灯とVSC警告灯が灯いたままです・・・。なんか壊れたかな・・・。結局今度ディーラーに持って行かないといけないのか・・・。_| ̄|〇

とりあえず、気分転換にハセプロのマジカルカーボンをキーに貼ってみました。(´┏┓`)

帰宅してからは、ロケみつを堪能。(*´∀`)

今日の体重は、62.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました