ヘッドライトとテールランプ交換

朝起きて、とりあえず先日届いたG-Sports用のヘッドライトとテールランプの交換作業をしようと思い、近所の洗車場に行きました。そして交換作業をしようとしたんですが、ヴィッツってフロントもリアもバンパーを外さないと交換出来ない仕様みたいです。(;´Д`)

仕方ないので、工賃を払ってトライアルで交換してもらう事にしました。(;´Д`)

トライアルに着き、ふみふみさんをイジりながら作業待ちです。(*´∀`)

なんかいろいろバラされているのを見学して、バンパーの外し方とかを覚えました。(´┏┓`)

そして交換作業完了です。交換前と交換後の画像を並べておきます。インナーがブラックになっているんですが、テールはともかく、ヘッドライトがあまり変わりばえしませんね。(;´Д`)

その後、何気に日本橋に行って、こけしでダブルとんかつカレーを食べてから帰宅しました。(*´∀`)

今日の体重は、64.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました