使徒コア饅頭

今朝のおはよう朝日ですで、大阪モーターショーの模様が放送されていました。撮影しているすぐ近くにいたので、映り込んでいるかなと思いましたが、映っていませんでした。_| ̄|〇

そんなこんなで出社です。今日は保養所関係や消防関係の業者さんに電話をしまくったり、従業員持株会の拠出金を銀行に入金しにいったり、なんか細々した事をたくさんやっていました。(;´Д`)

そしてお昼休みです。ピノはやはりダメでした。( ノд`)

そして、新台の展示会のお土産と思われる、使徒コア饅頭なるものを食後のデザートに食べました。甘い。赤い。(´┏┓`)

午後からは、経済センサスの記入に勤しみました。ややこしいなあ。(;´Д`)

今日の体重は、64.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました