奈良で飲み会

JR川西池田駅に着き、タクシー乗り場に向かうと、15人ぐらいの行列が(死)。しかも、待機所にタクシーは1台も居ません(死)。なので、タクシーを待っているのもダルいので、歩いて帰る事にしました。(ノД`)

寒い中、2駅分約3kmの道のりをとぼとぼと歩きました・・・。早足で歩いたので、足がくたびれました。_| ̄|○

そして寝ましたが、夜中、いきなりふくらはぎがこむら返りを起こして、半ば絶叫しつつ目が覚めました。(ノД`)

しかもなかなか収まりません・・・。しばらく激痛を堪えていました・・・。2駅歩いたのが原因か・・・。_| ̄|○

そんなこんなで朝を向かえ、しばらく布団でごろごろしてからトライアルに向かいました。オートメッセの写真を大量に印刷したので。(´┏┓`)

トライアルに着き、やぐやぐさんやちひろちゃんに写真の進呈です。そんな中、病み上がりのこーへーさんも登場です。(*´∀`)

その後、夜は奈良でt-yasuiくんの結婚祝いの飲み会があるので、奈良に向かいました。奈良駅前で激渋滞。_| ̄|○

少し遅れて到着し、みんなでわいわいと飲み食いしました。酒は飲めませんが。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました