マイナーチェンジ

今日は朝から某本町店のパソコンの調子が悪いとの電話があったので本町に向かいました。(;´Д`)

地下鉄に乗り、座れたのでうとうとしていたら・・・一駅乗り過ごしました。(∩Д`)゚。

なんとか某本町店に辿り着き、早速トラブルシューティングです。外付けHDDがアクセス不能になっています。どうやら停電で電源が落ちたらしい・・・。HDDを認識してくれません・・・。一瞬認識したのですが、その後どうあがいてもアクセス出来なくなりました(死)。

かなり頑張ったのですが、直る気配が無いので本社に持って帰る事にしました。帰る途中、梅田でお昼ご飯です。トンカツにしようかカレーにしようかスパゲティーにしようか悩んだ結果、カツカレースパゲティを食べました(笑)。

本社に戻ってHDDを自分のパソコンに繋げてみると、アクセス出来ました(汗)。とりあえずサーバーにデータを退避です。その後、またもやどうあがいてもアクセス出来なくなりました(死)。こりゃ買い替えだ。(∩Д`)゚。

仕事が終わって阪急電車に乗って帰りました。座れたのでうとうとしていたら・・・一駅乗り過ごしました。(∩Д`)゚。

ところで今日はセリカのマイナーチェンジの発表の日です。とりあえずクリアコンビネーションランプを発注してしまいました(死)。

タイトルとURLをコピーしました