シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇

なんだかほとんど寝付けないまま朝を迎えた気がします(死)。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から営業時間短縮協力金(第2期)の申請手続きをしました。大きな問題無く完了。(´・ω・`)

お昼過ぎからは某病院店に行く事にしました。先週の光回線工事以降、タイムレコーダーとの通信が出来なくなっているので直しに行くのです。(´┏┓`)

その前に郵便局に郵送物を出しに行って、会社の近くの拉麺食堂でお昼ご飯です。近いのにここに来るのは多分3回目です。味を忘れていたんですが、かなり美味しい部類でした。(´・ω・`)

ちなみにいつもはお昼ご飯を食べながらスマホで5ちゃんねるとかを見ているんですが、今日は仕事帰りにシン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇を観に行くのでネタバレ防止で見ませんでした。スレタイでネタバレして来る輩がきっといますからね。( ´_ゝ`)

食後、バスに揺られて某病院店へ・・・。そしてタイムレコーダーの通信不良の原因を調査です。結局、ゲートウェイのIPアドレスが変わっていたのが原因でした。無事に通信出来るようになったので、またバスに揺られて夕方本社に戻りました。

そして18時前に仕事を切り上げて早々に会社を出ました。そして梅田のTOHOシネマズへGO。

まずはパンフレットをゲットしました。そしてチケットを発券。ポイントが貯まっていたので無料です。(*´∀`)

しばらく待って入場です。来場者プレゼントのチラシもゲット。(*´∀`)

そして上映開始です。2時間35分もあります(汗)。そして満席で超密です(死)。まあ誰も喋らない状況で換気もされているんですけどね。( ´_ゝ`)

観終わった感想は・・・難解だ。(;´Д`)

自分の中で最後どうなったのか理解し切れません(死)。もう1回ぐらい観た方が良いのでしょうか・・・。(;´Д`)

そして劇場を出ましたがもう22時を回っています・・・。急いで駅に向かって電車に乗りました。帰宅したら23時前。(;´Д`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました