カーテン物色と初ラーメン

5時半ぐらいに目が覚めましたが布団でごろごろしたり寝直したりしました。そんな今朝の体温は36.2℃。(´・ω・`)

そして録画していた富士山周辺のパワースポット紹介の番組を観ました。(´・ω・`)

そして11時前からは親を乗せてニトリに行きました。知っている人は知っていると思いますが、家がタバコ屋さんなんですが、年末で廃業したので、店舗スペースを隠すカーテンの物色です。

ニトリに着き、いろいろとカーテンを物色しました。

・・・が、カーテンレール代わりにする突っ張り棒が2mまでの長さのものしかありません・・・。中山寺のコーナンに電話をすると、3mのものがあるとの事なので買いに行きました。

ちなみに昨日買った車載用のスマホのワイヤレス充電ホルダーですが、まだ4個残っていました。僕しか買っていないようです。(´┏┓`)

そして突っ張り棒を買って一旦家に戻りました。

そしてお昼ご飯を食べに宮っ子ラーメンに向かったんですが、駐車場待ちの車が5台いたのでそのままスルー。( ´_ゝ`)

仕方ないので味噌之達人に向かいました。駐車場に停めたんですが、出口側から逆走で入って来て身障者スペースを跨いで停めるDQNなレンタカーがいたのでイライラしたり。サンデードライバーっぽいな。( ´_ゝ`)

そして味噌之達人に行きましたが5人待ち(死)。とりあえず待つ事に。(´┏┓`)

そして注文です。今年初ラーメン。(*´∀`)

そして15時前に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

目が覚めたらまた頭痛がしていたのでロキソニンSを飲んだり。( ´_ゝ`)

夜は博士ちゃんを観ました。白川郷が紹介されていました。(*´∀`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました