近鉄バファローズ優勝記念祝賀会

今⽇は午前中は机周りの整理をしていました。おもちゃがたくさん出て来ました(死)。持って帰ります。(︔´Д`)

午後から、摂津市役所に要らない書類の焼却処分に⾏ったのですが、社⽤⾞が出払っていたのでセリカにダンボールを⼤量に詰め込んで出撃です(爆)。E係⻑と⽩店くんと⼀緒に⾏って来ました。焼却場でこっそりサイドターンしたのは⽩店くんとの秘密です(笑)。

仕事が終わってからはI係⻑&⽩店くん&づか⼦さん&まどきちさん&ぴよさきさんと⼀緒に梅⽥に⾏きました。お初天神通りでY課⻑と合流し、居酒屋へGO︕です(笑)。今⽇は近鉄バファローズ優勝記念祝賀会なのです(爆)。よっすぃ~岡くんは仕事で遅れるとの事。お疲れ様です(笑)。

飲み⾷いした後カラオケに⾏く事にしました。よっすぃ~岡くんはまだ来ません(笑)。お疲れ様です。(´∀`)

プッチモニ中

ミニモニ中

しばらくすると、よっすぃ~岡くん登場です。よほど⾟かったのでしょう、早速ピザを⾷べまくりです。(^^︔

みんなだんだん逝って来ました(爆)。それでは痴態の数々を晒して今⽇の⽇記とします。(´∀`)

逆セクハラ中(謎)

ザ★ピース︕中

さりげなくギンギラ中

Y

M

C(逆)

A

タイトルとURLをコピーしました