パープルセーバーをゲット

1時ぐらいに眠りについたんですが、4時半前に目が覚めました。まあ眠れた方か。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。なんか奈良の天下一品に行ったらt-yasuiくんと「や」の付く人くんとK松くんとO西くんがいた夢を見ていた気がします。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は36.6℃。めっちゃ高いな。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝から某タクシーに行って某信用金庫のサポートセンターの人と電話をしながらインターネットバンキングの電子署名の設定作業をしました。そして10時半過ぎに本社に戻りました。

お昼休みはセブンイレブンでマーガリン入りバターロールと70円引きになっていたカップヌードルを食べました。(´┏┓`)

あと、会社の近くのオートバックスの決算セールが今日から始まったので、通常よりも1,000円ぐらい安くなっているパープルセーバーを買いました。限定3個なんですが、ラス1でした。(´・ω・`)

午後からは昨日の続きでももちゃんさんに人事給与システムでの給与計算のやり方を伝授です。

そんなこんなで仕事を終え、大阪に戻りました。途中、ドラクエGOをしていたんですが、ボーナスダンジョンで大量経験値をゲットしました。2日連続とはついてる。(*´∀`)

そしてまたしても大丸の水野家に行ってひとくちヘレカツを買いました。6枚買ったんですが、サイズが小さいからと7枚入れてくれました。(*´∀`)

更に串揚げも何本か買いました。(´・ω・`)

そして次はヨドバシカメラに行きました。パープルセーバー用のエネループを調達です。

今日の体重は73.2kg

タイトルとURLをコピーしました