長い一日

今日は本社の鍵を開けないといけない事になったので、5時45分に起きて会社に6時半過ぎに着きました。( ´_ゝ`)

始業時間の9時の時点で既に眠いです。( ´_ゝ`)

そして仕事です。まずは振込業務とかをしていたんですが、伝票に押すシヤチハタが見当たりません(汗)。机周りとか引き出しとかを捜しまくったんですがありません・・・。昨日の17時の時点では確かにあったんですが。(;´Д`)

10時半からは某社さんが来て、今後の全社ネットワーク全般の見直しについていろいろと相談しました。クラウドとか構想はあるんですが、きっとお金かかるから無理っぽいです。( ´_ゝ`)

そんな中、何気に引き出しを見ると、シヤチハタがありました(死)。さっき捜した時は気付かなかったのに・・・。やはり自覚はあるんですが、ここのところ精神的にやられているので集中力が激しく低下しているみたいです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで午前が終了し、お昼ご飯を食べて午後からもいろいろと働きます。駐車場巡回に行ったり、週次ミーティングをしたり。(´┏┓`)

そして夕方からは来期の予算組みです。これが結構大変です。(´┏┓`)

そんな中、今日本社に来るはずの某東大阪店の店長が来ない事が発覚しました。給与明細書を渡そうと思っていたのに・・・。(;´Д`)

なので予算組みを中断して、もう19時前ですが、某東大阪店に給与明細書を持って行かねばならない事に(死)。家とは反対方向に小一時間走り、19時半頃に某東大阪店に到着しました。そして給与明細書を渡して帰路につきました。10分もいなかったです。( ´_ゝ`)

今日は帰りに、昨日に引き続いて伊丹のイオンの鳥ぷろで500円引き券で晩ご飯を調達しようと思っていたんですが、東大阪に行ったので予定よりも1時間半ぐらい遅くなりました。到着する頃には閉店しています(死)。なので、まだ近い津雲台のデュー山田の鳥ぷろに行きました。こちらも閉店間際ですが。(´┏┓`)

すると、全品半額になっていました。これは嬉しいですね。いつもはセール対象外のねぎまも半額になっていました。なので、500引き券は使いませんでした。(*´∀`)

そして21時過ぎに帰宅しました。今日は長かった・・・。( ´_ゝ`)

昨日の続きでレポートの復刻作業をしようと朝の時点では思っていたんですが、なんだかモチベーションが上がらないので今日はヤメ。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.6kg

タイトルとURLをコピーしました