もののけ姫かプレステ2か

今日は久々に電車で出勤です。( *´∀`)

そしてもそもそと仕事です。会議の資料を作ったりしていました。(;´Д`)

仕事が終わり、スロットに行こうかどうか悩みました(死)。あいこさんに「今日は真っ直ぐ帰ってもののけ姫をおとなしく観るか、新型プレステ2代を稼ぎに行くべきかどっちが良いだろう?(´ι` )」と相談すると、「買えなくなるからやめといた方がいいですYO。( *´∀`) 」と言われました。_| ̄|〇

半ば断念して電車に乗ろうとすると、ホームでY谷課長を発見。「今日は真っ直ぐ帰ってもののけ姫をおとなしく観るか、勝負するか悩んでるんですYO。(´ι` )」と言うと、「勝負に決まってるやん。( *´∀`) 」と言われました。(;´Д`)

そして勝負へ(死)。

即死_| ̄|〇

プレステ2は買えなくなりましたが、あまりにも即死だったので、早く帰宅してもののけ姫を観る事が出来ました。_| ̄|〇

そして今日の迷惑メールです。0:44 1:16 2:03 3:33 4:51 6:08 6:32 7:45 8:00 8:16 8:53 10:13 11:46 12:00 12:41 13:12 14:28 15:14 15:54 16:03 17:18 17:28 17:49 18:13 18:16 20:34 20:40 23:26の28通。_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました