ストレート

今日は朝起きてから布団でもそもそと過ごしていたんですが、お昼から外出する事にしました。とりあえずミナミでマッサージをしてから今日も川西でるでるへ(死)。

現地に着くと、さすが日曜日だけあって、駐車場がほぼ満車で、屋上にぎりぎり停められました。(;´Д`)

そしてニューパルサーの島に行くと、もちろん満台です(死)。少し待っていると1台空いたので座りましたが、見るからに設定の悪そうな台です。(;´Д`)

とりあえず打ち始めましたが、全然かからずにストレートに15k飲まれました(死)。そしてレギュラーを引いたんですが、連チャンしません(死)。

結局、ビッグ1回レギュラー4回という引きの悪さで、18k負けました。( ノд`)

激しくヘコみながら、天下一品でご飯を食べて、本屋さんの駐車場に停めて仮眠してから帰宅しました。( ´_ゝ`)不毛だ

タイトルとURLをコピーしました