ラノコナゾールの殺菌力に期待しよう

今日は月に1度の大量振込業務の日です。20件近く振り込んで、終わったらやはりお昼前でした。(;´Д`)

そしてお昼ご飯は、給料日前で貧乏MAXなので、家から持って来たカップヌードルを食べました。(´┏┓`)

午後からはシステム関連の予算会議を1時間半して、後は駐車場巡回に行ったり、予算書を修正したり。

仕事帰りはウエルシアに晩ご飯と朝ご飯を調達に行きました。あと、最近足が痒くてどうも水虫っぽいので、水虫の薬を物色です(死)。昔水虫になった時はブテナロック(クリームタイプ)を使ったんですが、今回はピロエース(液状タイプ)にしてみました。早く治りますように。(´┏┓`)

ちなみに貧乏MAXなのでカード払いです(死)。

そして帰宅してからはシャツにアイロンがけ。(´┏┓`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました