やきとり1本80円+税から(偽り)

また2時頃に目が覚めました(死)。そしてその後、4時半ぐらいまで寝付けませんでした(死)。そして今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました(死)。寝不足。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.2℃。(´・ω・`)

6時15分に家を出て、7時に会社に着きました。そして家から持って来たパンをもぐもぐ。(´┏┓`)

そして仕事です。朝からまた会社の駐車場に勝手に停めているいつものナンバーを隠したアフォなバイクがいて、今日は持ち主がいたので注意しに行きました。いかにも社会に迷惑をかけていそうな頭の悪そうな態度の金髪の若者でした。かなりウザかったですが立ち退かせました。( ´_ゝ`)

その後、9時半から吹田税務署に年末調整の書類を取りに行きました。紙袋に大量に詰めて本社に帰還。( ´_ゝ`)

お昼休みは連日ですが、ミニ醤油豚骨ラーメンを食べました。(*´∀`)

そして昨日買って食べ残しておいたりくろーおじさんを持って来ていたので食べました。ユリセさんがチン♪すると美味しいと教えてくれたのでチン♪しましたが、めっちゃ膨張して裂けました(汗)。でも美味しかったです。(*´∀`)

午後からは福利厚生制度のミーティングをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは久々にやきとりの扇屋に晩ご飯の調達に行きました。また1本80円の焼き鳥が復活したみたいなので。(´・ω・`)

・・・しかし、焼き鳥は1本130円だと言われました(死)。メニューから無くなったのなら看板を修正しろよ。( ´_ゝ`)

とりあえず何本か買って、その次に、横を通る事はもの凄く多いんですが行った事の無い唐揚げ専門店のからのすけというお店に行ってみました。新規開拓。(´・ω・`)

とりあえずももの唐揚げとむねの唐揚げを買って帰りました。

そして帰宅です。唐揚げのお味はまあ普通でしたが、なぜか1個多く入っていました。(;´∀`)

そして録画していた情報番組を視聴です。今日紹介されていた道の駅は道の駅四季の郷公園です。5日前に行きました。(´┏┓`)

その時のレポートを何日か前から作ろうとはしているんですが、いまいちモチベーションが出ないので全然進みません。(´┏┓`)

とりあえず寝不足なので早めに寝よう・・・。眠れるかは知りませんが。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました