カードホルダーを求めてうろうろ

今日でGWも最終日です。朝から雨がいい感じで降っているので、近畿「道の駅」カード収集に出掛けようか悩んだんですが、最近行きまくっていて結構散財している気がするので、今日は行かない事にしました。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

とりあえず9時過ぎから近畿「道の駅」カードを入れるカードホルダーを補充しに行く事にしました。一番近所のやまやの上にあるダイソーに行こうと思ったんですが、調べてみると10時開店です。なので、9時開店の川西のコーナンの上にあるダイソーに向かいました。

そして文具コーナーに行きましたが、求めているカードホルダーはありませんでした。( ノд`)

仕方ないので別のダイソーに行く事にしましたが、その前に伊丹のオートバックスに行きました。以前貰った宝くじの当選番号が発表されているので確認です。9時半過ぎに到着したので開店まで車内でまったり。(´・ω・`)

そして10時になったので店内に行って当選番号を確認しましたが、ハズレでした。( ノд`)

そして次は昆陽のイズミヤの中にあるダイソーに向かいました。

でも求めているカードホルダーはありませんでした(涙)。店員さん曰く、メーカー在庫も無いそうです。(;´Д`)

ついでに本屋さんがあったので、先日から買おうとしている図書カードがあるか行ってみるとありました。ようやく買えた。(´・ω・`)

そして次は最初に行こうと思っていたやまやの上のダイソーに行きました。

すると、求めているカードホルダーが大量にありました。良かった。(;´Д`)

目的も達成したところで何か食べる事にしました。ラーメンな気分だったので、1年半ぶりに河童本舗に行きました。

そしてチャーシューメンと唐揚げを注文です。(*´∀`)

更に、無料の揚げニンニクと無料の替え玉。(*´∀`)

その後、意味無く宝塚北SAに行きました。そして腹ごなしに駐車場で横になっていたんですが、気付いたら2時間半寝ていました(死)。

結局、車から降りる事無く撤収です。そんな中、ビールの買い出しを頼まれたのでやまやに行きました。午前中に行ったやまやとは別のお店ですが。(´・ω・`)

そして16時に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました