からし酢みそ好きなんです(*´∀`)

今日は朝から振込業務をして、某社に送る書類の準備をして、その後は午後からの予算会議の資料作りをしていました。(´┏┓`)

お昼休みは一昨日買っていたカレーヌードルと家から持って来た焼きそばパンです。(´・ω・`)

その後はももちゃんさんと冷蔵庫の霜をごっそり取ったりして、15時過ぎから予算会議です。17時過ぎまでやりましたが半分も進みませんでした・・・。時間が全然足りない・・・。続きはまた後日。(´┏┓`)

仕事帰りは皮チップが食べたくなったので阪急百貨店の鳥芳に行ったんですが、皮チップがありませんでした・・・。そしてなんこつ焼きもせせり焼きもありませんでした・・・。( ノд`)

仕方ないので地下2階のお惣菜売り場に行きました。久々に竹園で何か買おうかと思ったんですが、コロッケ以外売り切れていたので何も買わず。(´┏┓`)

うろうろして、わかさぎの唐揚げとさつまいもの天ぷらとボイルほたるいかを買いました。(´・ω・`)

そして帰宅です。ボイルほたるいかに付いていたからし酢みそが美味い。(*´∀`)

今日の体重は73.7kg

 

タイトルとURLをコピーしました