割り箸が買えない

今日は朝から算定基礎届の書類の作成に勤しんだんですが、合間にややこしい事とか細かい事が頻繁に発生して中断しまくりです。( ´_ゝ`)

そんな中、某東大阪店の通信回線のトラブルまで発生(死)。

とりあえずは19時ぐらいに算定基礎届関係は仕上がったので、今日のところは撤収しました。

仕事帰りはいつものように晩ご飯と明日の朝ご飯の調達です。今日はウエルシアに行きました。月曜日はTポイント2倍ですからね。(*´∀`)

そして帰宅しましたが、割り箸を買うのを忘れていました(死)。実は家の割り箸の在庫が無くなっているので補充したいんですが、ここ10回ぐらい晩ご飯を買う時に割り箸も買おうと思っていて、買うのを忘れているのです(死)。いつも買い物を終えてから思い出します。明日こそは買えるといいな。( ´_ゝ`)

それはそうと、C-HRの例のパーツの手直しをまたする事にしました。下地処理を何回やり直しても、1か所塗装が窪む部分があるのですが、パテで埋めてみました。( ´_ゝ`)

今日の対空は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました