炭水化物満タン!

休みですが5時に目が覚めました。( ´_ゝ`)

とりあえず寝直して、8時ぐらいに起きました。テレビをだらだらと観て、10時過ぎから当ても無く外出です。まずは宝塚のTSUTAYAに行きました。借りたいDVDがあったんですが、事前に在庫検索サイトで在庫があると表示されていたんですが、ありませんでした。( ´_ゝ`)

なので、道向かいにあるかつやでご飯を食べる事に。ここではカレーチキンカツ丼をいつも食べるんですが、店頭のPOPにカレーうどんカツ丼という期間限定商品が。「炭水化物満タン!」と書いてあります。お腹の脂肪を落としたい身としては、この選択肢はあり得ません。(´┏┓`)

開店直後の店内に入り、カレーチキンカツ丼を注文しようとしたんですが、メニューにありません(汗)。店員さんに聞くと、メニューから無くなったそうです(涙)。チキンカツを使っているメニューは、カレーうどんカツ丼(炭水化物満タン!)しかないそうです・・・。なので仕方なく注文しました(死)。

お腹の脂肪は減りませんが、なかなか美味しかったです。(´┏┓`)

その後、実に約2か月ぶりの宝塚北SAに行ってみる事にしました。駐車場の作りが変わっていて、今まで出入口が1車線の1か所しかなくて正面衝突のリスクがあったのが、入口と出口が別々になっていました。場内も一方通行になっていました。これは良い改善ですね。

施設内に入ると、よく行列が出来ているアマリアも入口と出口が別々になっていました。

特にここで何をするでもなく、車内で横になって寝たりDVDを観たりしていました。6時間ぐらい(死)。この不毛感、久々だ。( ´_ゝ`)

18時に宝塚北SAを後にして、万代に行って晩ご飯と明日の朝ご飯を買ってから帰宅です。

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました