餅(最終回)

今朝の体温は35.2℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は少し手が空いていたので、振込業務をいくつかした後は昔の年末調整関係の書類の整理に勤しむ事にしました。キャビネットがパンパンなので、保管期限を過ぎているのを処分してスペースを作る算段です。(´┏┓`)

お昼ご飯はまだお餅が残っていたのでカレーうどんにお餅をぶっ込んで食べようかと思ったんですが、コンビニに行ったらカレーうどんがありませんでした。( ノд`)

なので3日連続ですが、どん兵衛を買おうとしたら、45周年記念プレミアムのどん兵衛がありました。しかも賞味期限が近いらしく、通常のどん兵衛よりも安くなっていました。なのでゲット。(´・ω・`)

そして蓋を開けると、おあげが無残に割れていました。( ノд`)

とりあえずお餅を焼きます。いい感じに焼けました。(*´∀`)

そしてプレミアムなどん兵衛にブチ込みました。(*´∀`)

これで鏡開きのお餅は全てやっつけました。(´・ω・`)

午後からもひたすら昔の年末調整書類の整理です。明日も続きをやろう。( ´_ゝ`)

そして仕事終了です。帰りは阪神百貨店に晩ご飯の調達に行きました。鳥鹿でカレー味の唐揚げとももなんこつ串をゲット。(*´∀`)

そして個包装のお寿司を見に行ってみると、タイムサービスでお寿司10個のセットが600円になっていました。通常なら1,000円以上はします。なので思わずゲット。(*´∀`)

そして帰宅すると、家のベランダから物干し竿が落ちてC-HRの屋根にぶつかったとの話が・・・。暗いので画像はありませんが、線状の傷が大量に付いていて、一部へこんでいます・・・。寒い中1時間ぐらいコンパウンドで磨きましたが、塗装まで逝っているようで、傷は完全には消えていません・・・。へこんでいるところは自力ではどうにもなりません・・・。次の休みにディーラーに持って行って相談しよう。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました