あきん号メーター換装

夜遅くまでチャットをしていたので、起きたら13時でした(汗)。今日は14時に奈良に行かないといけないので大急ぎで準備です。

近畿道~西名阪を走り、なんとか時間ぎりぎりに下田のコジマデンキに到着です。そしてゆきんさん、ニックさん、あきんさんと合流しました。店内をちょっとウロウロした後、ゆきんさんの家に行きました。

そして本日のイベント、あきん号のメーター交換の開始です。

純正メーターを外し、ゆきん号の形見のTRDメーターを取り付けました。謎のビデオテープとチケットも受け取りました(謎)。

無事取り付けも終わり、近くのBIG BOYでマターリタイムを過ごしました。ケーキはソースの有無で30円違いました(死)。

マターリタイム終了後解散です~。(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました