レベル38

朝、出勤途中にポケモンGOをしているとついにレベル38になりました。レベル39まではまた長い長い道のりです・・・。世間にはレベル40がゴロゴロいますが、一体どれだけの時間を費やしているのか。( ´_ゝ`)

そんなこんなで午前中はなんやかんやとして、午後からは商工会に法改正関係のセミナーに行きました。みっちり3時間。基本的に既に勉強して知っている事の再確認という感じでした。(´┏┓`)

仕事帰りはI岡さんと一緒にグランフロントにデオキシス狩りに行きました。2匹ゲット。(*´∀`)

そして帰りは川西能勢口駅で一旦降りて、最近無性に食べたかったたこ焼きをゲットしてから帰宅しました。(*´∀`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました