靴と防水スプレーゲット

朝テレビを観ていると、既に高速道路は渋滞が始まっている模様です。これは遠出する気になりませんね。( ´_ゝ`)

まだ9時なのにこんな感じです。( ´_ゝ`)

とりあえず10時前から近場の東京靴流通センターに仕事用の靴を買いに行く事にしました。駐車場に行くと、昨日フクピカしたばっかりなのに、昨日の夕方の雨と花粉か黄砂で、でろでろになっていました(死)。

かなり萎えましたが出発しました。そして東京靴流通センターに行って靴の物色です。前にも買った事のある磁気内蔵の靴にしました。バースデークーポンがあったんですが、GWクーポンの方が安くなったので、そっちを適用しました。(´┏┓`)

そして次は、昆陽のイオンに行きました。到着すると、どうやらポケモンGOのEXレイドバトルが開催されているみたいで、入口周辺に100人ぐらいスマホやタブレットを持った人が群がっていました(汗)。まあ僕は招待状が無いので関係無いですけどね。( ´_ゝ`)

店内に入り、スポーツオーソリティーに行きました。そしてザックに使う用の防水スプレーを調達しました。

そしてマクドナルドでテイクアウトして、車内でもぐもぐタイムです。

何気に渋滞情報を見てみると、相変わらず渋滞しまくっていました。(´┏┓`)

そして今日はとっとと家に帰ろうと思ったんですが、来客で駐車場に車が入れられませんでした(死)。なので、急遽宝塚北SAに行って時間潰しをしました。(´┏┓`)

特にする事も無く、1時間ちょっと車内で横になってから、16時前に帰宅しました。

そして夜は過去のレポートの復刻作業に勤しみました。

それはそうと、まだ渋滞している模様です。明日もこんな感じなのかしら。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました