爽やかに目覚める

今日は昨日とはうって変わって、目覚ましアラームが鳴るまで一度も目覚める事無く爽やかに朝を迎えました。(*´∀`)

そして出社です。朝イチから某千里丘東店に行きました。先日の雨漏りの原因調査で業者さんと待ち合わせです。樋を調べたり屋根を調べたりしていました。樋の不具合その他諸々の原因によるオーバーフローだったようです。(´┏┓`)

その後本社に戻り、大量の振込業務です。本当は朝イチから取り掛かりたかったんですが。(;´Д`)

そしてお昼ご飯を食べる時間がありませんでした。_| ̄|〇

なので、うなぎパイを1つかじりました。( ´_ゝ`)

13時半からはS原さんと一緒に商工会に社会保険のセミナーに行きました。雨の降る中歩いて行って、みっちり3時間。去年はイマイチだったんですが、今年はなかなか良かったです。

そして17時半前に本社に戻りました。もそもそと残務処理をして撤収。(´┏┓`)

帰りはニューミュンヘンに晩ご飯を買いに行きましたが、15人ぐらい並んでいたので時間がかかりました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました