iPhone11 Pro Maxの予感

朝起きると新型iPhoneが発表になっていました。

今使っているiPhone 8Plusが半額サポート契約をしていて回収&強制機種変更になるので、機種変更するなら候補はPro Maxの512Gモデルのスペースグレーの一択ですね。激高なのでまた半額サポート契約をしそうですが。恐るべし残価設定プラン。( ´_ゝ`)

でも今のもまだまだ使えるし、来年モデルは5G対応するはずなので、半額サポート契約を破棄して機種変更をしない手もありそうな気がします。

そんな事を考えながら出社です。今日は朝のうちは振込業務とか資料の作成とかをしていました。

そしてお昼休み、明日からサービス開始するドラクエGOをとりあえずインストールしておきました。やるかどうかは悩みどころですが。( ´_ゝ`)

午後からも駐車場巡回をしたり、某契約書のたたきのレイアウト変更をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは大阪駅横のポケモンセンター前でデオキシスをゲットしました。( ´_ゝ`)

その後、ヨドバシカメラのソフトバンクコーナーに行って、機種変更の段取りとか契約内容についていろいろ聞きました。まあゆっくり考えよう。(´┏┓`)

そんなこんなで帰宅です。さあ明日から夏休み(第1弾)です。(´・ω・`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました