マイナーチェンジらしい

今日は朝からPAの給与送信です。その後は給与明細書の印刷と仕分けに取り掛かりました。

午後からは某ミーティング2連荘です。まだ月曜日だというのに既に疲れて来ました。(´┏┓`)

仕事帰りは鳥肉が食べたくなったので、ニューミュンヘン・・・ではなく、最近開拓した阪急百貨店の中津唐揚げの華鳥に行きました。なかなか美味しい上に、帰る頃の時間帯には安くなっています。(*´∀`)

それはそうと、10月1日にC-HRのマイナーチェンジが発表されていたみたいです。全然気付かなかった・・・。エクステリアの変更と、フロントのウインカーがシーケンシャルじゃなくなった代わりに、リアのウインカーがシーケンシャルになるみたいです。どうせなら両方シーケンシャルにすればいいのに。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました