こくていちど食べるとくせになる♪ちいさな幸せ・・・♡

今日は朝から給与伝票の作成です。その後、屋上の雨樋が1か所ごみや泥が溜まって詰まり気味なので、接近中の台風に備えて掃除をしました。(´┏┓`)

そしてお昼休みは食後のデザートに魅惑の品を発見しました。Kiriのクリームチーズを使用していて、リピートありの美味しさでした。(*´∀`)

午後からは雨の中駐車場巡回に行ったり、某覚書を作ったりしていました。

仕事帰りはI岡さんと一緒にポケモンGOのレイドバトル3連戦です。ミュウツーを3匹ゲットしました。(*´∀`)

解散後は昨日に引き続き、阪急百貨店の華鳥で唐揚げを買ってから帰りました。(*´∀`)

今日の体重は68.6kg

タイトルとURLをコピーしました