ラーメン初め

1時半過ぎぐらいまで夜更かしして寝たんですが、2時半過ぎにもう目が覚めました(死)。( ´_ゝ`)

なので、冷凍庫で程良く凍らせておいたいちごを食べて、3時前に寝直しました。(´┏┓`)

その後は特に目が覚める事も無く8時過ぎに起きました。体温は36.0℃。(´・ω・`)

今日は何をして過ごそうかと悩みました・・・。とりあえずコーナンのチラシを見ると、いろいろと安くなっています。去年買った車載用のスマホのワイヤレス充電ホルダーがまたありましたが、今年は買わなくても大丈夫。(´┏┓`)

結局、特にする事も行きたい場所も思い付かなかったので、ドライブがてら丹波に行く事にしました。9時前に出発です。

そしてドリンクを調達しに宝塚北SAに行きました。4日連続ですが(死)。なんか駐車場に昨日と同じ場所に停まっている徳島ナンバーのベンツがありました。車が凍っているので動いていないんでしょう・・・。他にも凍っているポルシェもありました。帰省して来て無料駐車場代わりに停めているんでしょうね。( ´_ゝ`)

施設内はまだ朝早いのに結構混雑していました。そんな中、ドリンク1本無料チケットを行使してドリンクゲットです。(´・ω・`)

そして丹波に向かいます。無論下道です。(´┏┓`)

豊源の横を通過しましたが、今日は行きません。(´┏┓`)

11時過ぎ、道の駅丹波おばあちゃんの里に到着しました。結構混んでる。(;´Д`)

のんじゃえ丹波でも買おうかと思ったんですが、ありませんでした・・・。売り切れたのか、入荷していないのか・・・。(´・ω・`)

そんな中、氷上PAに11月にオープンした丹波の赤鬼らーめんのチラシがありました。オープンしたのは知っていたんですが、すっかり存在を忘れていました。(´┏┓`)

少し悩みましたが、今年のラーメン初めはここにする事にしました。春日ICから無料の北近畿豊岡道に乗りました。

そして氷上PAに到着しましたが、他に全く車が停まっていません(汗)。正月なのに(汗)。(;´Д`)

とりあえず施設内に入りましたが、スタッフが1人いるだけで他にお客さんは誰もいません(汗)。

丹波の赤鬼らーめんのところも閑散としています(汗)。

スタッフの人に「ラーメン食べられますか?(;´Д`)」と恐る恐る聞いてみると、ラーメンは明日からだと言われました(死)。なので、すごすごと撤収です。まあご縁が無かったと言う事で。( ´_ゝ`)

仕方ないので氷上ICで降りて、少し走ったところにある第一旭に行きました。今年のラーメン初めはここにしよう。(´┏┓`)

スマホのアプリを開くと、スペシャルラーメン半額のクーポンがあったので使いました。唐揚げセットで。(*´∀`)

食べ終わって会計をすると、福袋をくれました。ティッシュとウェットティッシュとチョコレートとタオルが入っていました。(´・ω・`)

そして氷上ICからまた北近畿豊岡道に乗り、春日ICで降りて帰路につきました。

ひたすら下道を走り、14時前にまた宝塚北SAに寄りました。徳島ナンバーのベンツはまだ停まっていました。( ´_ゝ`)

車内でぼーっとドラクエGOの麻雀をしていたんですが・・・。

なんだこのツモ( ´_ゝ`)

なんだこのツモ( ´_ゝ`)

なんだこのツモ( ´_ゝ`)

当然ズタボロに負けました( ´_ゝ`)

そんなこんなで15時半頃に帰宅です。今日もまあまあ不毛に過ごした気がします。(´┏┓`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました