ポンジュース( ノд`)

朝起きたんですが、寝足りなかったのか三度寝しました。( ´_ゝ`)

午後からは宝塚のオートバックスに行ってコーティング剤を買いました。(´・ω・‘)

その後、松原の長浜ラーメンまで遠征する事に。いつものチャーシューメン(麺の硬さ生)の唐揚げ定食を食べたんですが、分かっていましたが満腹過ぎて胃もたれが(死)。

苦しいお腹を抱えて地元に戻りました。そして万代にポンジュースを買いに行ったんですが、売り切れでした。_| ̄|○

仕方ないのでポンジュースではないオレンジジュースを買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました