サバサンド(;´Д`)ジュルジュル

また3時とか4時とか5時に目が覚めました。せっかくの日曜日なのに。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は36.1℃。(´┏┓`)

布団でごろごろしながら今日は何を食べようか悩みました。コメダに行こうか、豊源に行こうか、いっぽしに行こうか、宝塚北SAに行こうか、丸亀製麺に行こうか・・・。全然決められません。(´・ω・`)

結局、ドライブがてら、10時から営業している屯豚に久々に行く事にしました。下道で32.7km、1時間7分です。9時半前に出発しました。

出発して少し走っていると、仙台のRYU.10さんからサバサンドの画像が届きました(汗)。旅行で米山SAにいるみたいです。(*´∀`)

ちなみに画像を見た途端によだれが出ました(死)。また食べたいけど新潟は遠い。( ノд`)

10時25分、屯豚に到着しました。お客さんは僕1人です(汗)。いつもは行列の事が多いのに・・・。日祝は11時じゃなくて10時オープンになったのが浸透していないのかな・・・。(´・ω・`)

とりあえず味噌チャーシューメンと炒飯を注文です。美味い。(*´∀`)

満腹になったところで来た道を戻り、12時前に宝塚北SAに行きました。そしてきちゃなくなっているC-HRをフクピカしたんですが、ボンネットで火傷しそうになるレベルでクソ暑くて汗びっしょりになったので中途半端な状態で終了。( ´_ゝ`)

そして暑いので宝塚牛乳ソフトを食べました。(´・ω・`)

そして山手台のウエルシアで頭痛薬とかお菓子とかを買って、14時半に帰宅です。部屋もクソ暑い(死)。もう10月なのに・・・。( ´_ゝ`)

そして汗をかきながら昼寝です。( ´_ゝ`)

夜は東横インを物色しました(謎)。ポイント3倍プランがある。ヽ(´∀`)ノ

それはそうと、10日前に神子畑鋳鉄橋に配置していたポケモンがまだ2体頑張っています。いつ帰って来るんだろう。(´┏┓`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました