ようやくチェック開始

今日こそは社員の年末調整の準備で扶養控除等申告書と保険料控除申告書と配偶者控除申告書の全チェックに注力しようと思っていました。

・・・が、業者さんがVPN接続機器の設置に来たので対応したり、振込業務をしたり、書類への押印業務をしたり、駐車場巡回に行ったりしていたらお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みは昨日30%オフでゲットしていたカップヌードルをすすりました。(´┏┓`)

午後からは駐車場巡回に行ったり、来客対応をしたりして、夕方前にようやく年末調整書類のチェックに取り掛かれました。全社員分をチェックするんですが、コンスタントに間違いがあるので都度訂正です。( ´_ゝ`)

一区切りがついたところで続きは明日する事にして、クリスマスボランティアの準備をしたり、増税で値上げした交通費の金額の確認をしたりしました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、する事はまだまだありますが、今日は22時に会社を出ました(死)。帰宅したら23時半(死)。

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました