【レポート】みんなでスポッチャへ

今日は人事総務部会議があったり、給与明細書を作ったりして一日が過ぎて行きました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、ボウリングには行かずに、白店くんとI岡くんと一徳さんと一緒にラウンドワン高槻のスポッチャに行く事になりました。

何やらいろいろ遊べるみたいです

まずはスカッシュです。誰もルールを知りません(死)。ラウンドワンのおにーちゃんもルールを知りませんでした(死)。

その後もいろいろやりました。

バッティングとか

ストラックアウトとか

僕もやってみましたが、的まで届かなかったり、暴投だったりで、最高4枚抜きに終わりました。_| ̄|○

ゴルフとか

アーチェリーとか

バスケとか

テニスとか

サッカーとか

久々に全力で運動したので、立ってるのもしんどいぐらいにくたくたです・・・。シャツを絞るとぽたぽたと汗が絞れました。(;´Д`)

そして別フロアに行ってみました

ロデオとか

ローラースケートとか

ミニボウリングとか

釣り堀がありました

40cmオーバーの鯉が釣れましたヽ(´∀`)ノ

バスケの籠に入れるのをやってみました

パーフェクト達成ヽ(´∀`)ノ

ゲーセンも遊び放題です

カートゲームがありました

たからづかカートフィールドを爆走(´┏┓`)

そんなこんなで、90分コースで入ったんですが、結局3時間居ました(死)。かなり遊べますね。(*´∀`)

最後に、隣接するげんこつでラーメンを食べてから解散しました。(*´∀`)

帰宅して靴下を脱いだら、激しく走り回ったせいで両方の親指に水脹れが出来ていて、それが破れて大変な事になっていました(死)。だいぶ痛い。(ノД`)

タイトルとURLをコピーしました